大好きなソウルメイトがぱちぇこにある贈り物を届けたと聞いたのは今から1週間前。
彼女とは「SMAPとハリー・ポッターが好きすぎる」という熱い絆で結ばれています

事前調べで衣類を送ってくる、というところまでは聞いてたんですが
それ以上は届いてからのお楽しみということで、今か今かと待ちわびていました。

彼女が荷物を送る手段として選んだのが国際スピード郵便EMS。 
お値段は張りますが最速で目的地まで運んでくれます

先日家族に戸籍謄本を送ってきてもらったときは4、5日後に届いたんですが
その日数を経過しても届いたとの一報がなかったのでハラハラしてました

がしかし!!!

昨日の夜、荷物が届いたと連絡が入りましたーーー!!!

ぱちぇこが今住んでる家は住所がまだ定まってないので荷物が届きません(笑)
そのため知り合いの家に送ってもらうよう段取りをしてます。

その知り合いがこの日留守だったため、不在通知みたいなんが入ってたそうな。
そこに書いてる番号を教えてもらって今日の夕方取りにいってきました!

IMG_4787
ペルーの民間郵便会社「セルポスト」。

IMG_4788
これは「セクポスト」に見えるな。

窓口で無事に荷物を受け取り、胸躍らせながら帰宅

IMG_4813
(∩´∀`)∩ワーイ 今から開けるでぇーー!

IMG_4812
EMSの封筒開けたらユニバの紙袋が現れた!!

IMG_4810
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター!そしてメッセージカード!

なんやろ?!なんやろ?!と開けてみると・・・

IMG_4830
ハリーの守護霊、牡鹿がプリントされてるーーー

IMG_4831
しかもよく見たら守護霊を創りだす「エクスペクト・パトローナム」の呪文が!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
呪文が守護霊に馴染みすぎてるー。いやー見た瞬間笑ったわーー。

というわけで着てみました。
IMG_4811
着心地、サイズ感、バッチリやん。
この守護霊が常にぱちぇこを守ってくれるでしょう。

さーちゃん、日本からほんまにありがとう!!!

ちなみにユニバのハリポタ呪文Tシャツはほんまにおもしろくて、つい欲しくなります。

1959709_10152869124351118_5497496142566170972_n
これはさーちゃんと2人でユニバ行ったときに見つけた死の呪文「アバダ・ケダブラ」Tシャツ。
なんて書いてるんやろうと思ってローマ字を口に出しながら読んでみたら呪文って気づくという、ハリポタ好きにはたまらんおもしろさです。

さーちゃんの写真勝手に出してしまったけど、ま、えっか。