出会いは5年前。
思えばそのときからぱちぇこはラウルに、淡い恋心を抱いていた。

どう考えたって実るはずのない恋だった。
でもふたりは一緒に歩き始めることを選んだのだ。

最初は勢いだけだったかもしれない。
お互いのことを何も知らない、言葉も通じない脆い状況の中、
ぱちぇこはラウルという一筋の光を、ラウルはぱちぇこという一筋の光を信じて
ほんの少しずつ前に進んできた。

その光の先にあったのは
真実の愛。

DSC04577
2015年5月23日。ぱちぇことラウルは結婚式を迎えました。

IMG_1063
家でのささやかな結婚式。新郎ラウルとママが先にみんなが待つメイン会場へと出ていきました。

IMG_1066
次は新婦ぱちぇこがスタンバイ。

DSC04442
長男ジョンのエスコートで新婦登場。

DSC04453
ふたりがそろいました。
(新郎は事前に新婦のドレス姿を見たらあかんという言い伝えにより、ラウルは初めてこのときぱちぇこのドレス姿を目にしました)

IMG_1078
テスティーゴ(証人)2名とともに、役人の話を聞きます。
このおじさんの愛についての話が結構熱くしつこく、通訳を命じられたジョンが必死でぱちぇこに通訳。(通訳なしでもだいたいわかった)

IMG_1088
そして書面にサインと拇印。パスポートの署名と同じく漢字でサイン。

DSC04466
婚姻成立!!!

DSC04468
夫婦になって初のベソ。

DSC04469
あらためてみなさんにお披露目。拍手で祝福してもらいます。

DSC04471
シャンパン腕交わし飲み!

DSC04487
ウエディングケーキ。ケーキの上に乗ってる新郎新婦の飾り、「これを盗むと幸せが訪れる」というこれもまた言い伝えがあるそうで(どんな言い伝えやねん)、しれーっと盗む人が多いらしい!
でもぱちぇこたちは早めにちゃんと確保し、盗難を未然に防ぎました。

DSC04490 
これさっきのケーキにぶすって差し込んで2段になる予定やったんですが、あまりに下のケーキが不細工になるので別々に置くことに。てか差し込んだ状態で納品して!

DSC04493
そんなこんなでケーキ入刀。

DSC04494
家族集合。

IMG_1135
続いて新郎新婦2人でワルツを踊らされる。

DSC04512
ヒールのせいでラウルの身長を追い越してしまいました。

DSC04515
このあと新郎は女性陣と、新婦は男性陣と代わる代わる踊ります。

DSC04542
テスティーゴの1人でラウルの友人ビクトル。デカすぎてぱちぇこが小人のようです。職業、警察官。

DSC04570
このあとブーケトス。2回投げるフリをしたんですが、この写真はその2回目のときなので女性陣がまったく取る気なし、微動だにしてません。てかその奥にいるビクトルが一番胸ときめかせてるようで笑ける画www

DSC04573
そのあとはペルーの結婚式では定番、新婦の足にひざ上あたりに付けてるレースのシュシュみたいなんを新郎が口で取ります。

それを今度は独身の男性陣が出てきて、ブーケトスと同様にラウルが投げる!

ゲットしたのはなんと・・・・
ビクトル!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
(身長を利用したのではありません)

DSC04609
ここからはもうずーーっとダンスタイム。

DSC04640
新郎新婦もノリノリです。

DSC04628
曲が終わると休憩。この繰り返し。

DSC04654
酒も入ってみんな楽しくなってきましたーー!

DSC04717
着替えてまだまだ踊る!約6時間踊り続けました。

ヘトヘトになりながら午前2時終幕。
新婚初夜とか言うてる余裕もなく、爆睡して朝を迎えました。

起きたら体はバッキバキ。
でも掃除、片付けで大忙し。
ラウルの友達が再び訪れピスコを飲む。
ラウルが酔いつぶれてぱちぇこ怒る。

パッとしない1日でしたが翌々日は結構スッキリ。

IMG_4636
ちーーーっす。(あの花嫁とは思われへん)

そんなわけで、無事にぱちぇことラウル、婚姻成立と相成りました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさまの応援、支えのおかげでこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!!

これからもぱちぇこおよび「ぱちぇこだより」をよろしくお願いします!!