「しずかの結婚前夜」みたいに言うなと怒られるかもしれませんが、
今まさにそのときを迎えているぱちぇこです。
 
明日、ペルー時間5月23日(土)の夜7時頃、ぱちぇこは人妻になります
日本時間だと24日(日)の朝9時頃かな。

今日は1日準備に追われていました
明日は役人と証人2人のもと、結婚の宣誓?をするのかは知らんけど、サインをします。

結婚パーティーはまだ少し先に考えてるので
明日のセレモニーは家族とごくわずかな友人たちとささやかなお祝いかなと思ってたら、
ラウルのママが結構気合い入ってて(ぱちぇこのためを思ってのこと) 、
ちょっとしたドレスを着ることになり、
ケーキもちゃんとしたウエディングケーキを注文することになり、
友人の数もどんどん増えて振る舞うお酒や料理のことも考えなければいけなくなり。。。

というわけで先日ドレスを探しに行ってきました。
といってもレンタルです

IMG_4610
カラフルなドレスばっかり写ってますが、白いドレスを探しに。

お店はいっぱい回ったんですがなかなか気に入るものがなく、
結局一番最初に行った2店舗に絞ることに。(ありがち〜)

IMG_4609
試着するというのにどスッピン。
てか着てるとこ写真撮れよ!と終わってから気づくのでした。

各店舗で1着ずつ試着をしたところ、
両方良かったんですが1店舗目のドレスが少しタイトだったので
2店舗目の若干ふわっとしたドレスに決定。

IMG_4611
あえてちゃんと撮りませんでした。
明日着たところをしっかり写真におさめたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

明日は早起きして家の掃除、デコレーション、ケーキ受け取り、髪セットなど忙しいのでもう寝ます!

といっても今パック中

ラウルは独身最後の夜ということで、家の外で兄弟や友達とピスコを飲んでおります。
これはペルーの習慣らしい。

ではおやすみなさい!!!